

もしもー生まれ変わってもー♪

このタイトルに特に意味わありませぬw


最近季節の歌の言い合いで
見事に負けまくった


どーもてっちですヾ(*・ω・*)o


春、夏がボロ負けて冬は自信あったのに
見事に負けました><


まーどーでもいい話は置いといてw



先にネスト消化しておくとすごい楽ですね!!

今週はマンH、アポH、アクビN、H、シードラ
そっこー終わらせました!!

なんで
ここ数日カタス→闘技場て感じでなかなかPVできた気がするw


やっぱPV楽しいね!!
装備ゲーのフルなんて大嫌いwww

てちこかわらっち


PVの部屋立ててて知り合ったかわらっちo(≧ω≦)o
黒すぎだろっ!!!!


てちこねこたん


今日はねこたんと連戦!!!!
PVがんばろー!!!!



最後に

オンラインゲーム大好きなリア友に誘われて
このゲーム始めたんやけど(オンラインゲーム自体ほぼ初めてw)
そのリア友が別ゲーで知り合ったヒト達だけで作った
完全身内ギルド!!!!

ひまわり組だおヾ(*・ω・*)o

ひまわり集合


32キャップのときかな?
この変な頭のアバってケルベロスやよね?w

シードラ実装あたりでみんな辞めちゃいました><

っていうオレもそのころに1回引退したんだけどねっ@@;

もっかいみんなでやりたいなーo(≧ω≦)o



今日はここまで!!



でわーヾ(*・ω・*)o

コメントの投稿

非公開コメント

☆Triumph☆設立!

新ギルド☆Triumph☆設立!
意味は不可算名詞の成功の喜び、勝利感、得意の色。

成功の喜びを分かち合おう。
メンバーそれぞれの個性(色)で楽しもう。

もちろんトライアンフ本来の凱旋という意味もある。
ブログにもトライアンフの文字をいれた。
頑張っていきたいと思う。
よろsくね♪

No title

けきしゃん♪
すごいもお作ったのか!?w
トライアンフ!!
きっとけきしゃのことだからすごい考えて決めたんだろなw
今のギルドにもお世話になったし
きっちり伝えてから抜けてトライに入るねヾ(*・ω・*)o
よろしくっo(≧ω≦)o

プロフィール

★てっち★

Author:★てっち★
ドラゴンネスト バル鯖
★てちこ★  80LV アーティラリー
★てちる★  80LV エレストラ 
★てちた★  80LV ライトフューリー
★てちたそ★ 80LV テンペスト
★てっち★  70LV ムーンロード
★てちにゃ★ 80LV ダークサマナー
★てちなり★ 70LV リッパー
★てちぽよ★ 80LV ギアマスター    
 

シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
